不審車、女性はねる? パトカー振り切り逃走中 大阪(産経新聞)

 8日午後8時40分ごろ、大阪市淀川区十三東の市道で、パトカーが路上に停止している不審な軽乗用車を発見。近づくと突然走り出した。軽乗用車は停止命令に応じず走り続け、約5分後に同区新北野の交差点で前方の乗用車に追突しそのまま逃走。パトカーは距離を置いて追跡したが見失い、直後に事故を起こした現場から西に約350メートルの路上で、同市内の主婦(44)が自転車と一緒にうつぶせに倒れているのを発見した。

 女性は病院に運ばれたが頭などを打っており重傷。淀川署は女性が逃走中の軽乗用車にはねられた可能性が高いとみて、道交法違反(ひき逃げ)容疑などで捜査している。軽乗用車の運転手は30代ぐらいの男で、助手席には若い女が乗っていたという。

【関連記事】
庭から飛び出し? 小4女児、パトカーにはねられ重傷
交差点でパトカー同士衝突 犯人も取り逃がす
パトカーが道路標識に衝突 福井・小浜署員2人死亡
異例のパトカー出動 赤ちゃんの命救われる
超異例!哀川翔、事故った相手はaiko!

花吹雪
いつでも、元気な税理士です。
クレジットカードのショッピング枠を現金化 
パチンコ攻略
携帯ホームページ

兵庫県警が無料サウナ招待を辞退(スポーツ報知)

 「110番の日」の今月10日に、警察署員のサウナ無料招待企画を立てていた神戸市の「神戸サウナ&スパ」に対し、兵庫県警が辞退を申し入れていたことが9日、分かった。

 同店は「寅年の方」「新成人」など、さまざまな無料招待を実施しており、10日は警察関係者が身分を証明すれば無料で利用できる日とした。しかし、県警側は「気持ちはありがたいが、110番で警察が動くのは当然なので」と8日に辞退を伝えた。同店の社領(しゃりょう)好文総括支配人(43)は「県警に直接は伝えていなかった。公的機関相手だけに、独自に企画したのは確認不足だった」とし、無料招待をやめた。



 【関連記事】
110番の日 兵庫県警 公的機関 を調べる

Hadleyのブログ
料理の鉄人
債務整理
クレジットカードのショッピング枠を現金化
2ショットチャット

京阪電車と衝突、車の2人けが 乗客5100人に影響(産経新聞)

 9日午前0時ごろ、大阪府枚方市黄金野の京阪電鉄牧野−御殿山間の踏切で、出町柳発淀屋橋行きの急行電車(7両)と軽乗用車が衝突。軽乗用車を運転していた同市内の男子大学生(23)と、助手席の別の男子大学生(22)が足などに重傷を負った。約250人の乗客にけがはなかった。

 枚方署の調べでは、現場の踏切の遮断機が折れていたといい、軽乗用車が無理に線路内に進入し、電車と衝突したとみている。

 京阪電鉄によると、この事故で急行電車が約1時間50分にわたり現場に停車したほか、上下線11本に遅れが出て計約5100人に影響した。

すえひろのブログ
こう見えても、ピアノ講師なんです。
クレジットカードのショッピング枠を現金化
競馬サイト
アフィリエイト ホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。