大阪の十数台当て逃げ、容疑で男逮捕(産経新聞)

 大阪府枚方市の国道1号で5日、軽ワゴン車が乗用車十数台に接触した事故で、枚方署は6日、道交法違反(当て逃げ)容疑で、車を運転していた京都市伏見区の大工、松村雄基容疑者(23)を逮捕した。

 枚方署によると、松村容疑者は大量の睡眠薬を飲んで車を運転。少なくとも14台に当て逃げしており、「家や仕事のことでむしゃくしゃしていた」と供述しているという。松村容疑者は事件後に病院に運ばれ、当初は重傷とされていたが、その後の診断でけがは確認されず、枚方署が退院を待って逮捕した。

【関連記事】
車上荒らし容疑車、自転車18台なぎ倒し逃走 パト追跡中
池谷幸雄、当て逃げ被害「出頭してほしい」
当て逃げ事件で誤認逮捕 兵庫県警長田署
飲酒の元巡査部長を追送検 別の当て逃げ容疑
当て逃げ+無灯火+逆走…巡査部長事故の目撃証言続々

政府、医療チーム派遣へ チリ大地震(産経新聞)
米49ersチアリーダーが関空増便PR(産経新聞)
高校授業料無償化「南米系外国人学校にも」(読売新聞)
雑記帳 自腹で運転士に いすみ鉄道が募集(毎日新聞)
速度違反し逃走図る…山口大の学生支援部長逮捕(読売新聞)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。